2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.02.27

昨日は嬉し、楽しで飲み過ぎちゃいましたので、こちらを。 今日の献立 春雨スープワンタン それにしてもタートルが良い店過ぎた。 さすが、梓さんが関わるだけある。 また絶対に行く。 久々のタップも最高だったな〜

2023.02.25

ブラッシュアップライフ、生まれ変わるもの色で繋がってる説。 今回が青ってことは、何に生まれ変わる?アバター的な?笑 今日の献立 野菜たっぷり肉団子 切干大根の煮付け ご飯 来週のまなちゃんとの熱海旅行が楽しみだな〜!

2023.02.24

週末のAマッソとタートルが楽しみ〜 今日の献立 鶏と小松菜のさっぱり煮(煮卵付き) ほうれん草のおひたし ご飯 ブラッシュアップライフはどういう結末を迎えるのか 最終全員が人生を何度目かしていて折り重なっている みたいな感じやと映画くらいまで引っ張…

2023.02.23

星降る夜にのもやもやが掛かってた役ムロさんだったとは。 大恋愛続きやけど、今回は怖そうな役。 今日の献立 豚キムチみたいな回鍋肉 いんげんのごまあえ あじフライ ご飯 個包装のふりかけを買ったので写真に写るご飯はシンプルです。 また練り梅は欲しい…

2023.02.22

のしおじ、今日もいなかった。 今日の献立 豚キムチみたいな回鍋肉 パリパリの春巻 えびとひじきのふんわり揚げ ご飯 昨日久々に食べた551、やっぱり美味しいな〜

2023.02.17

小田急線ストップはかなり辛かった。 振替輸送に助けられた。 今日の献立 豚キムチ 卵焼き ご飯(韓国海苔) 明日は久々の店舗で楽しみだ〜。

2023.02.16

昨夜のドライブがとっても楽しかった〜! 富士丸も最高! 今日の献立 えびシューマイ シューマイ パリパリの春巻 ご飯 週末の大阪楽しみだな〜

2023.02.15

久々にプリンを作った。 すが少し入ってしまったから、リベンジの時は火加減注意! 今日の献立 アスパラとえのきの肉巻き 小松菜のおひたし えびとひじきのふんわり揚げ ちりめん山椒ふりかけご飯 アスパラとえのきの肉巻き れんこんひき肉はさみ揚げ ご飯 …

2023.02.13

昨日の春の陽気はどこへやら。 また寒くなって。そして雨。 今日の献立 鶏肉と野菜のカレー風味炒め物 ひじきの煮付け あじフライ ちりめん山椒ふりかけご飯 鶏肉と野菜のカレー風味炒め物 ご飯 今日の夜はチャンピオン新年会。 久々のゆりちゃん楽しみー

2023.02.11

今週も早かった。2月も後半戦。 今日の献立 えびシューマイ れんこんひき肉はさみ揚げ きんぴらごぼう 明太子味付けのりふりかけご飯 明日の合羽橋散策楽しみだな〜 新しい鞄持って行くんだ〜

2023.02.10

雪が降った。 お仕事が早く終わって、気になっていたワッフルを買えた。 今日の献立 鶏肉、きのこ、白菜の炒め物 ミートボール のりっこチキン ご飯 今日は夜に更新。 忘れちゃうところでした。笑

2023.02.09

今日の夜も下北沢で忘れる。を観れる。 今月入って3回目。嬉しい。 今日の献立 鶏肉、きのこ、白菜の炒め物 いんげんのごまあえ ちくわの磯辺揚げ 明太子味付けのりふりかけご飯 鶏肉、きのこ、白菜の炒め物 切干大根の煮付け ちくわの磯辺揚げ ご飯 明日は…

2023.02.08

はるどなりの日だって。 景凪さんのはるどなりを聴かないと。 今日の献立 豚バラとえりんぎの甘辛煮 小松菜とあげのおひたし 卵焼き ご飯 今日はバタバタの一日なりそうだ ファイトするぞっ!

2023.02.06

ついに!セイロを手に入れた。 今日からセイロライフ🥟 今日の献立 えびシューマイ 切干大根の煮付け のりっこチキン ちくわの磯辺揚げ ご飯(練り梅添え) えびシューマイ いんげんのごまあえ のりっこチキン ご飯 週末3日間お笑い観に行けて最高だったな〜 忘…

2023.02.04

たまには買い食いもよいかと。 権米衛でおむすび購入。 今日の献立 ごま高菜おむすび しょうがみそおむすび 昨日の忘れる。が面白すぎて、一気に好き上位に上がってきた。 来週の木曜がまた楽しみ。

2023.02.03

セイロが欲しい。蒸し野菜ライフを送るんだ。 今日の献立 豚バラと小松菜の入り合わせ びじきの煮付け あじフライ ご飯(練り梅添え) 豚バラと小松菜の入り合わせ ご飯 SUSHIBOYSが定期的に夢に出てくる。 ライブ行きたすぎ。泣ける。

2023.02.02

記念写真が仕上がったみたい。 早く取りに行きたい〜 今日の献立 特製唐揚げ きんぴらごぼう ちくわの磯辺揚げ さけふりかけご飯 特製唐揚げ 酢豚 ご飯 マクドナルドの新作を食べる日。

2023.02.01

今日の夜は昨日から仕込んでいる唐揚げ。 とっても楽しみ。 今日の献立 回鍋肉 酢豚 ご飯 実に肉肉しいお弁当である。笑